最終巻。
打ち切られず無事に最終回を初めて迎えた作品、というのは作者コメント。
ラストまで読み終わって、「みんな元気で良かったね」と素直に思いました。
余談ですが、私の記憶違いでなければ、雑誌掲載版に少々書き加えがあるようです。

◆参考
http://www.kt.rim.or.jp/~gestalt/
↑漫画家日本橋ヨウコ公式サイト「週刊日本橋ヨウコ」
http://www.walkerplus.com/tokyo/20030930/bo1617_pkup.html
横浜ウォーカー日本橋ヨウコインタビュー

月刊アフタヌーン講談社)で好評連載中のラブコメディ漫画。
山形で五老先生に勧められたのですが、これが本当に面白い。
そう、本当に面白いのに、たっくんは帯のCLAMP先生推奨コメントだけ見て、手に取ろうともしてくれません。
悲しいなぁ。

◆参考
http://members.edogawa.home.ne.jp/poo1007/
とよ田みのるHP「NETトキワ荘(仮)」

  • [comic]まじきゅ〜プレミアム 9月号

今回も「純粋!デート倶楽部」(石田敦子)はちゃんと掲載されていた。良かった良かった。
今回は黄の話。これで完結編、か?
緑や白の話も振りつつ、怒涛の最終回へ!?
いや、多分あと3〜4話くらいはあると思うけれど。