9/28

朝。
またしても温泉。
大衆浴場みたいなところで、入浴料も安かった。
温泉出た頃、くろがね氏から到着した旨の連絡。
思いの他早い到着に驚く。
待ち合わせてくろがね氏と再会。
夏にも会っているので、そこまで久しぶりという感じもしなかった。
で、一度五老家に寄った後、蕎麦屋をハシゴする。
ゲーム屋を2、3件寄った後、お土産屋に行って買い込む。

夕飯。
山形での最後の夜なので、かねてよりの懸案だった、米沢牛のすき焼きを食べる。
旨いは旨かったが、量の少なさに少々がっかり。

夜、五老家。
五老氏手製の芋煮をご馳走になり、酒を飲む。
またしても「小麦ちゃん」上映会が開かれたり。
3日目ということで疲れもあり、割りと早めに寝る。