おされ、Kツー、黒ちゃんとトンカツ。
黒ちゃんも仕事に学校に、忙しいらしい。
その後、ニシオカー家に行った。

  • 久しぶりに高速運転したら緊張した。
  • ニシオカーは、スカパーで毎日カートゥーンネットワークをご満悦らしい。
  • 新婚家庭だが、奥さんの方も知っている人なので、そこまで緊張しなかった。
  • ワシの持ってきた「ギャラクシーエンジェル3期の最終回とその前」とか「デジモンの映画第1作と第2作「ぼくらのウォーゲーム」」を見せた。楽しんでもらえたようだ。
  • ニシオカーの龍騎の夏休み話を見せられたりした。
  • 良く冷えるので、ストーブを着けてくれた。9月とは思えなかった。

そのうち、酒も回ってきて、ニシオカー夫妻も眠たいというので寝た。