Nitro

第29話 「古城の亡霊」
幽霊ファイターの噂を聞いて古城に乗り込む主人公一行。
そこで、バッタリとZDに出会う。
実は、TBとZD(2人は兄弟)の生まれ育った場所だったのだ!
今明かされる、2人の出生の秘密。
そしてZDは、父の遺してくれたフロントウェポンをゲットしてパワーアップ。
もちろん偽者だった幽霊ファイターを、兄弟のコンビネーションでやっつけるのだった。

お話おわり。
いまいち盛り上がらなかった話だった。
冒頭で“TBのやる気が出無くて勝てない”という話を持ってきながら、その話をハッキリ解決するエピソードを入れてないのが一番の不満かな。
来週は、主人公のライバルの話だから楽しみ。