というわけで、今日じゃないアニメ。
ビデオ第一巻を見ました。
第1話「飛べ! エアマスター
エアマスター 登場編。
ルチャマスターとの戦いと、その後エアマスターの連れとしてレギュラーとなる女子高生グループとの出会い。
そういえば、顔見せだけとはいえ、ここで深道(cv:子安武人)が登場しているんだよな。
知らない人は「誰だよ!」て感じで、忘れたころに再登場すると。

第2話「吼えろ! 崎山香織」
崎山香織 登場編。と、マキの過去を少しだけ。
しかし馬鹿だ!崎山!
ただ、崎山はかなりいっちゃっているキャラだけど、悪者ではない感じで。
ラストのマキとの少ししっとりした絡みは良かった。

第3話「挑め! 時田信之介」
時田登場編。
携帯サイトの掲示板でエアマスター呼び出しって、広いようで狭い範囲の呼び出し方と思うのだが。
それはともかく。
思えば、ワシが一番初めに見た話がこれだったんだよな。
悪くは無い、という感想だったが、確かに見ていて面白いとは思った。