「ユーリの すごい 罠」
・・・いや、罠っていうか、単なる乗っ取りだったじゃん!
とりあえず突っ込んでおいて。

いやぁ、今日のはいい話だった!
燃える!
「どうやらカレイドステージは終わるべくして終わったようだな・・・」
オーナー渋すぎ!
「わたしが望まない限り、私のラストステージは永久にやってこない」
レイラさん、格好良すぎ!

というわけで、ワシの琴線に触れまくりでした。
他にも。
フールが出ないことで話を演出するところとか。
そらとレイラの会話が微妙にずれてる(もちろん複線)とか。
というわけで、やはり激動編は目が離せません。
来週は家族の話。楽しみ楽しみ。

ところで。
苗木野そら役の広橋涼はハマリ役だと思うのですよ。
この広橋さんは灰羽連盟でもラッカ役を好演していましたし、良い感じ。
倉田沙南(こどものおもちゃ)の声とか似てるかも。