第2話。
大好きな義兄、純一と従姉妹のさくらとのキスを目撃した音夢(ねむ)は、義兄に冷たい態度をとってしまう。
純一への好意を隠そうとしないさくらの態度も相まって、ますます頑なな態度をとってしまう音夢
だが、純一は音夢の気持ちを察して(少なくとも察した気にはなって)謝ってきて、音夢も自分の態度を反省し、二人は仲直りをするのだった。
以下、次回。

・・・って、あれ?
修羅場が待っていると思ったのに、ちょっと肩透かし。
ていうか、ちゃんと誤解(キスはさくらに不意打ちされたモノ)を解いてないし、さくらからハッキリ好意を寄せられているし、なのに、なし崩しみたいな仲直りかよ。
で、さくらは放置か。
コンチクショウ!
12〜13話は作るはずだし、先送りってことか? うぬぅ。