サイキックフォース(2012でも2でも無い初代)」(PS タイトー)遊んでみたり。
ステルヴィア」を見返したり。

夕方、ンドウさんから電話をもらって、話し込んでみる。
ナデシコはつまらない」理論とか「はてなキーワード」のこととか「大月の王子様三部作だから」とか色々。
とりあえず、結論としては、
ガンダムSEEDの最終回1個前ではキラ・ヤマトが椅子に座って話が始まるんだよ」
「ああ、その前の話では唐突に登場した新キャラ(CV:石田彰)が歌いながら登場して・・・」

『君がファーストコーディネーター、キラ・ヤマトだね』
『君は?』
『僕は君と同じ、選ばれしコーディネーターさ』

ワシ「・・・とか言うわけですね!」
ンドウさん「・・・意味不明や」

ジャスティスガンダムがターミナルドグマに!』
アスランは!?』
『病室のアスランは!?』
『誰がジャスティスを!?』

とかとか色々妄想してみて楽しんだ気になる。

その後、おされと飯食う筈が、何故かカラオケに。
面子:ワシ、おされ、S、Sカノ。
なごり雪」とか「サンダーバードヒルズ」とか「チャイナ・シャッフル」が同居する謎空間は初体験だったので愉快すぎた。まあ、何を歌っても安全な空間だったけど。
だいたい三〜四時間位で終了。

大体2時〜3時位だったはずだが、たっくんを叩き起こして合流、ガスト。
今日のSEEDについて話し合ったりした。